Twittter の ブログパーツ

 このはてなダイアリーFlash版のTwitterブログパーツを貼ろうと苦心してましたが、やっと貼ることができました。はてなダイアリーでは登録できるブログパーツ制限があるので正直きついです。少し置く場所を間違えたり、何かよくわからない理由で、「このブログパーツは表示できません。こちらの中にあるものから選んでください」みたいなことを聞かれる。「そっから選んでるわボケ」といいたいけど、結果的に張れたからとりあえずはもういいです。また同じような事がおこったら思い出します。

 ブログパーツの方ですが、Flash版だからか表示が少し遅いのがきにかかります。黒い四角が表示される時間がながいきがします。これが自分のマシンの性能が遅い制なのか、単純にネットワークの問題なのかちょっと調べる気力はないですが、はてなのほかのブログにあるような素っ気ないTwitterパーツよりはこっちの方が見栄えがいいので、取り敢えずはこれにしときます。

今日はそれだけです
ではでは