自分で自分のブログにトラックバック

「id:」をブログのページで書くと名前自分で自分にトラックバックを送ることになるんだな。
さっきのエントリーで、自分で自分のTB送ってしまった。バカっぽいがだれも傷つけてないので安心した。

これがさっききたメール


[Hatena::D] kenchan3さんのはてなダイアリートラックバックが送信されました
kenchan3さんのはてなダイアリートラックバックが送信されました。

二つ目のブログ - はてなの色つきスター『 はてなの色つきスター ブログを作ると、翌日緑のはてなよりカラースターが一個もらえた。ブログ用に画像をアップロードした次の日に、またはてなからカラースターがもらえた。 こんな感じで id:kenchan3さん、こんにちはこの度は、はてなフォトライフをご利用開始いただき』
URL: http://d.hatena.ne.jp/kenchan3/20091112/1258027663